2013年05月15日

マルシンの「アレ」

どうも珍銃ハンターちゅるおかです。

この度、カメラーデン・マルシニスト ayaseを加え、ツーマンセルの「チームサティスファクション」として心機一転リニューアルと言う運びになりましました。


基本的に「トレンド」やら「ニーズ」やら、そんな流動的で曖昧な物はそっちのけで、自分たちが満足したいが為だけの、満足の満足による満足の為のブログです。

「ヒャッハー―ッ!満足させてくれよぉ!?」




というわけで、栄えあるリニューアル第一号記事はコチラ。

「ミニマグナムトルネーダー EVO(イー・ブイ・オー)」

…このブログ、もうだめかもわからんね。いや、色々と、さ・・・

【パッケージ表】
某兄弟(兄)に似ている気がしますが、たぶん気のせい、たぶん。
マルシンの「アレ」

【パッケージ裏】
マルシンの「アレ」

◇迫力ある未来派ボデー
ミニマグ一番手は、SF映画に出てきそうなボディをまとった、トルネーダーEVOバランスの良さはシリーズ随一。(日本語おかしい)

お気に入りの4駆ボディとホイールを装着してさらに迫力アップだ!



・・・・
・・・
・・

J( 'ー`)し「たかし、ミニ〇駆買ってきたわよ」

ヽ(`Д´#)ノ「コレ、ミニ〇駆じゃねーよ!なんだよミニマグナムトルネーダーEVOって!!」

J( 'ー`)し「ごめんね、たかし・・・」

カーチャン・・・


まぁ某ガンガルもあるし、時代的に許されたのかも知れない、がッ!


◇革新のHPメカボックス採用(もはや確信?
HPメカボックスはあらゆるモーターにも対応できるABS製。
モーターの回転で発生するジャイロ効果で、射撃のときのてぶれを押さえる

(抑える?)スーパーメカだ。



ふむ、モーターの回転で発生するジャイロ効果で…ねぇ。

マルシンの「アレ」


ちょっとマルシンのおねいさん、消費者庁の前で音読してこようか?

というか、この恥ずかしい画像を消費者庁に送り付けられたくなければ、早くCDXガーランドを開発するんだ!あと、モーゼルHScを再販するんだ!さぁ!!

………
……



そんなこんなで
出来れば如何に変態で基地外極まりないのか詳細なレポートをしたい所なんだけども、コチラ未開封なんです。(ちょっと自慢)
マルシンの「アレ」

未開封品を組み立てる勇気も、例え組み上げたとしても、ちゅるおかのボキャブラリーで説明しきれる自信も無いし、たぶん何を言ってるかわからねぇと思うので、取説を貼って置きますね。U+3327

ありのままを感じてください。
(手抜きじゃないぞ!取説だって貴重なんだぞ!!)

マルシンの「アレ」
マルシンの「アレ」



マルシンの「アレ」

マルシンの「アレ」

マルシンの「アレ」
マルシンの「アレ」

オプションパーツやらバリエーションが発売されたかどうかは神の味噌汁…






同じカテゴリー(マルシン)の記事画像
トイガンイラストレビュー第1回『マルシン AMR』
同じカテゴリー(マルシン)の記事
 トイガンイラストレビュー第1回『マルシン AMR』 (2013-08-15 15:00)
Posted by チームサティスファクション!! at 19:52│Comments(2)マルシン
この記事へのコメント
ナニコレ咳き込んでご飯が鼻のほう行った。
マルシンスゲェ…
Posted by 最近中身が老けてきた at 2013年05月15日 20:47
コメントありがとうございます!

スゲェですよね。
これ以上のネタは多分そうそう無いですが(あってたまるか!)、こういった「いろんな意味でスゲェもの」を集めてますんで、興味があればたまに覗いてください。
Posted by チームサティスファクション!! at 2013年05月16日 08:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。