2013年08月30日

買いました。

買いました。


KSC TT33 with sso kp-43

どうも、ご無沙汰しております。
最近ロシア装備のハードルが下がってきた筈なのに、フィールドではいつも米兵に囲まれボッチなちゅるおかです。

トカレフ買ってしまいました。

まだ新しくてちょっと慣らしが甘いのと、HWのせいで気持ちブローバックがもっさりしてる感じがありますが、使っていれば馴染んで来るでしょう。

細かなレビューは・・・
まあ、僕がしなくても誰かするでしょ。(をぃ

久しぶりの新品お布施買い。

トカレフ→マカロフ→スチェッキン
からの〜OTs-33 ねーよ!


・・・それはともかく、ちゃんと買ったから銀ダラ化、モデルガン化お願いします!




Posted by チームサティスファクション!! at 15:37│Comments(0)トイガン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。